方針変更のお知らせ

2018年となりました。

年明けから既に「最強」を名乗る寒波が2度も襲い掛かってきてますが、安井ファームは本日も通常営業です。

さて、これまでは安井ファームの情報をFacebookにて、会社での創作活動をブログにて、それぞれ発信していたのですが、2018年は少し体制が変わります。

まずはFacebook

こちらに関しましては昨年同様、ほぼ毎日、安井ファームの様子を写真または動画にてお届け致します。

早速、広報担当がインフルエンザにかかって更新が途切れそうになってますが、無理のない範囲で今年も頑張ります。

新企画としましては「安井ファーム いいとこ採り劇場」が始まります。

こちらは番組形式にて、安井ファームの様子をショートムービーでお届けする企画となっています。

(例:ブロッコリー畑でドローンが飛行する様子

続きまして、ブログ。
今まさにご覧いただいているこちらですね。

昨年は会社の廃材を集めて素敵なものづくりを展開しておりましたが、今年は会社のイベント等の報告など、昨年よりも「堅め」の情報をお届けする予定です。

「広報ブログ」から再び「会社ブログ」へとシフトチェンジするイメージでしょうか。

(※本記事もほんのり「堅め」を匂わせることを心がけて書いております)

そして今年から新たに運用を始めるのが、twitter!
ご存知の方はご存知の通り、既に水面下で活動しておりますが、詳細は4月上旬に公表予定です。

そんなわけで、今年の安井ファームの情報はFacebook、ブログ、Twitterの三本柱でお届け予定です!
今年もよろしくお願い申し上げます。

(文:広報課責任者;土田)